TEL MAIL WEB予約
MENU

ご予約について

ご予約については、当日キャンセルもございますので、ネット予約からご予約ができない場合でも、お電話をいただければご予約できるケースもございます。
まずはお気軽にご連絡ください。

阪南市満足度№1
このような症状でお悩みではありませんか?

当院の施術内容

交通事故・むち打ち施術 詳しくはこちら
産後骨盤矯正 詳しくはこちら
骨盤矯正 詳しくはこちら
オンライン産後骨盤矯正
腰痛 頭痛 肩こり 整体 坐骨神経痛 スポーツ障害

えんどう整骨院院長の挨拶

えんどう整骨院院長

数あるホームページの中から当院を選んでいただきありがとうございます。えんどう整骨院の遠藤と申します。

当院は『笑顔になれる整骨院』・『人生を変える整骨院』をモットーに患者様一人一人の症状をしっかり聴き取り、痛みの原因を追究し、どういう施術をするのかを医学的根拠に基づいてわかりやすく説明いたします。

また、えんどう整骨院では、超音波観察装置を完備し、軟部組織(筋肉・腱・靭帯)や骨・関節の状態を確認し、的確な鑑別も行っています。

私は柔道整復師の国家資格とカイロプラクティックの認定を取得していますので、柔整理論とカイロプラクティック理論をもとにできる限り早い症状の改善を心がけています。

産後矯正、骨盤矯正、スポーツ外傷、猫背矯正など何でもご相談ください。一緒に身体の改善に取り組んでいきましょう!!

多くの患者様に選ばれる5つの理由

理由1
安心して施術が受けられる

柔道整復師の国家資格とカイロプラクティックの認定を取得している施術者が施術を行うのでスポーツ障害、骨盤矯正、産後矯正、骨折、捻挫、挫傷、打撲など安心して施術が受けられます。
また、エコー(超音波観察装置)を完備しているので骨折や筋肉の断裂を確認することもできます。

理由2
交通事故に詳しい

日本柔整外傷協会の会員で外傷の勉強や交通事故の知識を学び、信頼できる整形外科のご紹介もしています。

理由3
予約優先制で待ち時間が少ない

病院や他院では待ち時間が長く、いつ終わるのかわからないことがあります。
当院では予約優先制で無駄な待ち時間を省略しています。
※予約なしでも施術は受けられます。ただ、予約状況により待ち時間が長くなることもございますので、予約されることをお勧めします。

理由4
平日21時まで受付

仕事帰りや学校帰りでも余裕をもって通院できるよう平日は21時まで受付しています。
21時を過ぎる場合もご連絡いただければ施術可能です。 

理由5
お子様連れでもOK

当院ではバウンサー、プレイヤード、歩行器、タブレットなどをご用意しています。
予約時に『〇歳の子供を連れていきたいのですが・・・』とスタッフにお申し出ください。
準備してお待ちしております。

理由6
好立地

南海箱作駅から徒歩2分、南海バス箱作駅前のバス停から300mに当院はあります。
電車やバスで通院し易い立地。遠方から来られる患者様も数多くおられます。


施術の流れ

受付・問診票記入
問診・検査
血圧測定
施術
施術計画の説明
お会計
072-477-2278
お問い合わせ・ご予約はこちらから
24時間受付中!Web予約はこちらから

当院へのアクセス情報

所在地 〒599-0232 大阪府阪南市箱作3505-1-101
駐車場 3台あり
お問い合わせアドレス endoseikotsuin@yahoo.co.jp
エキテン
電話番号 072-477-2278
休診日 日曜日・祝日